2005年03月01日

2005.3.1

日差しが暖かいと感じたら春が来ている証拠だ。
風はビュービューと冷たかったけど、今日は何だか希望が芽生えた午後だった。
ヒメスミレとの出会い。
そのつぶらにして健全な意志を匂わせる紫は、私の好みの小ささでかたまり。
フェアリーの笛を花びらの奥にかくしている。
春の息吹はそういう野路に不図訪れる。
ああ、この空のあっちの方から春が来ている。
春はたまにビューと吹く風にあおられながら、だけど間違いなく近づいてきている。
私は春の種をまこう。そして背伸びを思いきりしよう。
クッキーと一緒に春探ししよう。

blogphoto_a_014.gif

だから今日は、もうゆっくりおやすみね、クッキー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(kaworu blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form